2009年11月17日

フラッシュメディアの歴史が集結

55種類メディアってのは水増しですけど、現状のほぼすべてのメディアカードが読めるカードリーダ。こういうのソロソロひとつ買っとこうかと思います。SDXC対応で、しばらく使えそうなのがよいですね。今、うちにあるカードリーダは、どいつもこいつも古くて、SDHCすら読めないのです。
>スロットごとに別のリムーバブルストレージとして認識され
ドライブだらけになりそう。いくつぐらいできるんだろう。ドキドキ...。


あれ。55種類の一覧はどこだ。そういう情報が無かったらただのワイドショー的な煽り記事じゃないか。発表があったんならソースへのリンクも張っておいてほしい。


バッファローコクヨのページにありました。コンパクトフラッシュはマイクロドライブも対応、そしてxDピクチャ&スマートメディアも残さず対応。すばらしい。さすがにもうPCカードとかは無いですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3725