2009年12月26日

Bluetoothポケットボードを出してください

iPhone Jailbreakで、Bluetoothキーボードが使えるようになった(日本語は画面タッチと併用しないといけないけど)とのことで、Bluetoothキーボードが気になりまくり。エレコムのミニキーボードが5千円強ぐらい。そしてきっと高いと思い込んでいた、Apple純正のWireless Keyboardが6千円強程度だったのにびっくり。こんなに安かったのかー。


もっとコンパクトかつ安価なものなら、Palm-sized Keyboard with mediaとかIRXON KB850 Mini Bluetooth Keyboardとかもあるみたい。怪しいけど。


アイ・オー・データのやつとかロジクールのやつは、ちょっと買ってみるにしては高いです。


コンパクトさなら、折りたたみ式のリュウドRBK-2100BTJにも惹かれますが、これも1万円超えてるなあ。


とはいえ、よくよく考えて、必要か、といわれると特に必要ないのですよね。しばらくこの買うや買わざるやを楽しむ予定です。








トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3764