2009年12月12日

おのれディケイド!

今日から、仮面ライダー&ウルトラマン映画公開。


仮面ライダーは、うかうかしていると、TVのオープニングがドンドンネタバレに侵食されていくので、その前に見てきました。ネット予約超便利。ウルトラマンはたぶん来週に見に行きます。予約タイトルが「仮面ライダーX仮面ライダーW&ディケイド」ってなってて、これだと「仮面ライダーX」が主役みたいだ。


メチャクチャを楽しむディケイド、芯の通ったWという感じで、どっちも面白かったです。吉川晃司が超カッコイイのでこれだけでも価値あり。お祭り感は前作のほうがありました。今回は、昭和ライダーは完全に出なくしたほうがよかったような気もするけど、そしたらスーパーショッカーがさらに浮いちゃうんだよな。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3750