2009年12月14日

せっかくだから、俺はこの9の扉を選ぶぜ!

チュンソフトの脱出ゲーム「9時間9人9の扉」買いました。雰囲気が「逆転裁判」の現場操作パートにそっくり。緊迫ある場面のはずなのに、登場キャラクターがしょうもないネタっぽいかけあいするところとかも似てる。セリフが飛ばせないので少々イライラ。僕としては脱出のところは、もっとストイックにやりたいところです。レイトンみたいに完全にナゾトキは本編と切り離してるってのも行きすぎだとは思うけど。


マルチエンディングらしいので、おそらくシナリオ1つは、そんなに大ボリュームってわけではないと思います。チュンソフトなのでもしかして「金のしおり」が...とか淡い期待ですね。







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3752