2010年1月29日

カメラがないのにフラッシュいらないでしょ?

iPadにFlashが載ってないのは確かに残念だけど、アドビ自らが「おやおや?なにか大事なものがかけてませんか?(そう、もちろんそれは俺たちのことだよ!)」みたいに言うのはちょっとなー。




Kindleの日本展開は1〜2年はない、みたいな話が出てました。大元ソースには当たれてないのですが...。AppleのiBookStoreにしても、日本での展開が簡単にいくとは思えないし。どっかの出版社が、雑誌の配信を思い切って始めないでしょうか。どこかが穴開けないと先に進めなさそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3798