2010年2月15日

ロビー!

まず、基本からということでKindleShopで「I,Robot」買って読んでます。読みながらどんどんひける英辞郎がすばらしい。しかしながら、Text-to-Speechさせてみようとしたところ、グレーになってて選べない。うお、Text-to-Speech非対応コンテンツであった。オーディオブックとか出てるやつは、非対応になっていることがあるみたい。「なんだかんだで、ほとんと対応なんだろうな」とたかをくくっていただけに、一発目が非対応だったのがちょっとショック。「I,Robot」をマシンボイスで読み上げてもらうというロマンを感じたかったのに...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3815