2010年4月 7日

アオ!

PT2の30分録画をXvid 704x396で圧縮すれば30分で300MB〜400MBになりました。これをBlu-ray 25GBに保存するならば、1枚で62話ほど保存できることに!1年ものの作品なら、1枚のディスクにすべて入ってしまうわけですか!ホヘー。近いうち、Blu-rayドライブ買うと思うのでいろいろと情報集めないとなー。


ちゅうか、25GBで1作品余裕ではいるのなら、2TBのHDDがあれば80作品が丸ごと余裕で入るわけですね。


TSままで保存とか考えたらいくらHDDあっても足りないけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3866