2010年4月27日

わたしがロボギンガイザーだ!ワハハハ...バカメ!

今日の帰り道は、疲れてて、新情報をインプットしたくなかったので、70〜80年代ロボット主題歌を聴きながら帰ってきました。ダイアポロン主題歌はカッコええよな。


このまえ、ジョギングしたときにもこの主題歌集を聴きながら走ってみたのですが、元気が出るかと思いきや、イメージよりもスローテンポで、とはいえリズミカルなため、走りのリズムがこっちにもっていかれてしまって、ぜんぜん噛み合いませんでした。うまくいかなものだ。




PT2でCSを2番組同時録画すると、派手にDROPが起きていたのですが、AutoGear使ってRecTestの優先度を高めに設定したら見事にDROPしなくなった。もう少し様子見ないといけないけれど、かなり安定した感じ。


演出でコマ落とし効果とか使われてるのが出てくると「げえ、録画失敗?」とかあせります。これはたぶん今後も慣れないな。




時効廃止になったので、時効警察は別の趣味を探さなきゃね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3886