2010年5月15日

リモココロン

TrueRemoteがよさそうだったので入れてみた。確かに、UltraVNCより反応いいし、十分な軽さ。しかしながら、サポートで時々報告されている画面が真っ黒になってしまう問題が発生...。リモートデスクトップとの相性が悪いのかな...。何度か設定変えて再起動するうちに、TrueRemoteでもリモートデスクトップでも繋がんなくなってしまって、遠隔操作できなくなってはまってしまった。ぐええ。しかたないので、本体を引っ張り出してきて、ディスプレイとキーボードとマウス繋いで、元に戻しました。遠隔操作は繋がんないともうどうしようもないです。でも楽しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3904