2010年5月24日

なんでもミキサー

なんじゃこれ!ファミコン+スーファミ+メガドラ!まじでこれで出るのか!日本じゃあ出ないでしょうけれど。スーファミは、日本のスーファミじゃなくてスーパーニンテンドウシステム(SNES)のカセットみたいですね。ワイヤレスコントローラがメガドラ6Bっぽいのがうれしー。




Android OS2.2で速度速くなってFlashも10.1に。こういう比較見ると欲しくなるよなあ。でも、今は6月の次世代iPhoneを待つよ!




BonCasProxyがiTunesに誤反応してしまってたので、ソース中の無視アプリ一覧にiTunes.exeを追加して再コンパイル。無事動作するようになった。ソース公開されているってすばらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3913