2010年5月31日

超神ビビューン!

雑誌コンテンツ配信の「ビューン」。月額450円で31誌読み放題ってのはなかなか思い切ったことをしますね。変な名前だけど。アプリの利用開始から30日間は無料ってことで、内容にも自信があるのでしょう。6/1から開始って発表の次の日からか!この準備のよさ!スピード感あるね。ソニー・KDDI4社連合もこれは見習ったほうがいい。



Renta!もiPad対応してるみたい。レンタル100円から、といいつつ、新しいやつはレンタル300円とか無期限レンタル500円とかになっちゃうのか。うーん、甘くなかった。このサイト、手塚治虫がやたら充実しているのですよね。




なんだこのカラフルなKindleは?おまえはスピーク&スペルか!薄さは今ぐらいでもかまわないのですが、高精細&反応速度向上は良いですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3920