2010年5月10日

ワニVAIO

新型VAIO P発表になりました。あれ?こうくるのか...。結構意外な方向に進化してます。サイズや基本スペックは、しっかりといままでのPの正統進化なのですが、雰囲気ガラっと変えてきましたね。仕事で使おうと思ってる人には、ちょっとポップすぎるよな。限定のクロコダイル柄てのも...誰に向けた商品だこれは。


左右傾けで送り/戻しは必要ないだろー。縦持ちとかも、これはどうなの。どういうシチュエーションが想定されているの。


標準のCPUはAtom Z530(1.6GHz)なのか。メモリも2GBだし、初代VAIOtypePとかわんないですね。Z550/560選択できるのでここは最高スペック選択しとくべきところだーよ。うちのVAIOtypePは当時の最高スペックZ540(1.86GHz)選択でっす。




ドコモの新しい広告スローガン「ひとりと、ひとつ。」なんだこりゃ?ビューティフルネーム?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3899