2010年7月20日

すべてのカードを飲み込んでゆく

エレコムから、顔つきUSBハブに続いて顔つきメディアリーダが!SDXCも読めるよ。




シャープが独自規格で電子書籍参入。日本標準を狙うとのこと。さー、どうなるか...。あんまり良い展開は期待できないけど、日本の電子書籍フォーマットを統一してくれる気概であるならば、がんばってほしいですね。でも、TVの紹介だと、シームレスに雑誌から動画が見れるよー、みたいな紹介だったんだよなあ。その動画1本の容量は、本来のテキストデータどんだけになるかわかってんのか。ホントに動画は必要なのか。




それはともかくとしても、この端末自体が、価格とかOSとかによっては突如として魅力あふれるかもしれん。詳細を待つよ!




まるごとたまちゃんいいなあ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3970