2010年8月10日

燃えるマグマの

次のウルトラマン映画には、ミラーマン&ファイヤーマンがモチーフのヒーローが出るらしい。どうせなら、そのままミラーマン&ファイヤーマンで出て欲しかったなー。すでに雑誌にはミラーナイト&グレンファイヤーの姿が載ってるそうだ。グレンファイヤーはかなり違うな...。




NHK BSでは銀河鉄道999特集やってます。5日間でTVシリーズ全部と、劇場版(第一作目だけ?)、あと松本零士へのインタビューとか。あれ?よくみたら全話じゃないな。113話を5日間は、そりゃ無理だよな。といいつつ、僕はそこまで999への思い入れは無いのです。

チャンネルNECOではΖガンダム映画3部作一挙放送。何度見ても、ジェリドの扱いのひどさが悲しい...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3991