2010年8月31日

トロイカフレミング

このPIXUSの新ロゴは、どこのビジュアル系バンドだ。製品もこのロゴ付くのか...。




ケジメをつけるといって幹事長を辞めた人が、半年もしないうちに代表とか総理になろうとするのがよくわからない。しかもこのことでハリキッてるのが辞めさせた当人の鳩山前総理てのはどういうことなんだ。


ハトヤマの人は、なんで総理時代のことが無かったかように表舞台にたって活躍しようとしてるのだろう。総理辞めた段階で、即、脱税逮捕されると思ってたのになんで逮捕されてない?なぞが多すぎる。なんでなの?とりあえず、理論的に話ができないのに「理系」とか呼ぶのを止めて欲しい。




自民党西田議員が言いたいこと言ってくれた。こういうの、ニュースでも放送して欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4012