2010年9月 8日

超あこがれのアレ

台風で久しぶりの雨は大雨。でもまあ家に帰る頃には熱帯低気圧になっていたので、体験したのは強風ぐらいでした。




そんな大雨の中、届きました!








Apple Wireless Keyboard!


Bluetoothキーボードをどれを買おうか悩み続けて数ヶ月、やっと決断しました。結局、1台目として考えたときには、コンパクト持ち歩きを捨てて、実用的な大きさのものにしました。といいつつ、このキーボードは、十分にコンパクトだし、気楽に持ち歩きもできる重さです。


さっそくiPhone4につないでみましたが、入力が完全に別次元になりますね。これはすごいわ。


電源の切り方が分からなくてあせる。電源ボタンを3秒長押しだそうな。通常はオートパワーオフが優秀なので、毎日使うとかなら電源ONのままでもいいみたいよ。でも、カバンとかに入れて持ち運ぶなら、勝手に入力されちゃいそうなので電源OFFしないといけないですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4020