2010年11月18日

テレテレ!

バッファローからiPhone用ワンセグチューナ「ちょいテレi」登場。サードパーティでも、こういう機器が出せるんですね。どうせならフルセグ見れりゃ良かったのになー。どう見てもストラップな部分はアンテナ。そして「取り外す際にアンテナを引っ張ると、破損する恐れがある」これ、どう考えても引っ張るでしょ!




NECカシオもAndroid端末に参入だって。文中にもありますけど、ぜひともG'z Androidを。でもGFORTみたいなのになっちゃうかな...。見た目はG'zOne TYPE-X風の、おりたたみG'z Androidをお願いしたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4091