2010年11月22日

ガンガンいこうぜ

鋼の錬金術師最終巻購入。見事完結しました。ここまでネタバレに出会うのをがんばって避けてきたよ!





最後の4巻分、表紙背表紙のタイトルロゴが箔押しピカピカ。最終巻はプリズムピカピカ。


でも、次の映画ってどのあたりの話するつもりなんだろう。




XBOX360をネットワークメディアプレイヤーとして使う。PS3 Media Serverがすばらしいです。PS3って名前についてるけど、普通にDLNAサーバなのでXBOX360からも問題なく使えます。うちの動画ファイルはXBOX360でそのまま再生できる形式なので、トランスレート無しで転送すればPCの負荷も全然無し。これは良い。


XBOX360側の操作も、コントーローラのL/Rでの早送り/巻き戻しがなかなか快適。もうちょい細かい操作できれば文句無いけど、十分です。あとはプレイリスト対応が欲しいですね。




購入前は、XBOX360ってYouTubeから直接動画見たりできるのかな?って思ってたのですが、そういうのは無いみたいです。インターネットブラウザも付いてなかった。たぶん、付いてても数回使って終わりだと思うのでこれは正しいのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4095