2010年12月 1日

フハハハ...ヤマトの諸君...!バカメ!

モンハンP3発売か!まだ買うかどうか悩んでます。まあ、買いたくても今は売り切れてるけど。




実写ヤマトも公開。僕は初代ヤマト世代では無いのですけど、どんな風に出来上がってるのか気になります。思い入れがあんまり無いので、普通に楽しんで見れるかもしれない。真田さん=柳葉敏郎、機関長=西田敏行、沖田=山崎努、藤堂=橋爪功あたりのキャストは、かなり良いんじゃないかと思ってるのですが。


佐渡先生が女性になったのだけは理解しがたいです。意味分からん。あと相原も女か!なんでそういうことするの。


斉藤が出るってことは「愛の戦士たち」も含めたストーリになるのかな。予告編見た感じ、それっぽかったし。てことは全滅&突撃オチなのか?地球はキッチリと救われるのか?


あれ?森雪がブラックタイガー隊に入ってるの?島が結婚して子供が居るの?いろいろと違ってるっぽい。




ヤマトのタイアップしてる家電が日立のWoooってのが地味に地味ですね。キャプテンハーロックとコラボした東芝がREGZAでタイアップしたら面白かったのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4104