2010年12月15日

ウルトラマンセブンも登場してください

この冬は、仮面ライダー映画とウルトラ映画ありますね。仮面ライダー映画は、スカルの話なのでできれば行きたいです。ウルトラのほうは、ウルトラマンゼロがどうしても好きになれないのでなあ...。他のウルトラマンはあんまり出ないぽいし、ミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグも、なんか別モンだし。


なんでゼロのデザイン、あんなになっちゃったんでしょう。メビウスやヒカリが、過去のウルトラを引き継ぎつつ、新しくて、すごいうまいデザインだっただけに、まったく納得できない。なんで細い釣り目なの?なんで赤と青と混じってるの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4118