2011年1月20日

電子ペーパーの未来ついにきたか!

書類を入れておくクリアブック、去年はノーブランドのやつだったんだけど、今年買ったのはKOKUYOのやつだった。口が緩やかなカーブで書類が入れやすかったり(ウェーブカットポケットというらしい)、そもそも丈夫だったりで、違いを見せ付けられた。さすが。




ニンテンドー3DS予約失敗しました。オンラインでは瞬殺された感じ。




しかしながら、今日は一日中、NoteSlateのことばっか考えてた。公開されたスペックのまま、ほんとに$99で発売されるなら買うしかないよね。でもまだホントに発売されるのかどうか確信が持てないんだ。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4152