2011年2月18日

20年前ならBAZOOKA Phoneが出ていたところ

auのAndroid、REGZA Phone IS04を触る機会があった。思ってたよりは...モッタリしてました...。あとauマーケットに接続しようとしたら、まずauマーケットアプリをインストールしないといけないのですが、アプリインストールしようとしたら「提供元不明アプリを許可する設定にしろ」とのこと。説明画面まで用意して丁寧に教えてくれるのですけど、さすがに、ここは、提供元不明にならないようにすべきですよね...。いろいろ難しいのかもしれないけど。このへんっておそらくauアンドロイドどの機種でもおんなじだよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4181