2011年2月13日

ゴカイジャ〜

今日からゴウカイジャー。どんな世界観なんだこれは。初回サービスっぽくいろんな戦隊に変身してました。ゴレンジャーハリケーンは、もっと赤の溜めが欲しかった...。これ、まさか、毎回そのへんの人が「あ!あれは...二代目スーパー戦隊ジャッカー電撃隊!それに行動隊長のビッグワンだ!」とか言うの?


アカレッドは出ないのかな?全員変身するなら、アオブルー/ミドリグリーン/キイエロー/モモピンクも新規で作って出ればいい。




オーズのメダル、ちゃんと金属製でズッシリしたヤツが商品で出ないかなー。あと、オーズ番組内のメダル入れ口って縦長なんだけど、世の中の自販機とかはだいたい横長なので、自販機使うときにオーズごっこができないのが悲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4176