2011年2月22日

マウスの次のインタフェース

マイクロソフトが無償のKinect SDKを今春提供とのこと。たぶん、そうなるとは思ってましたが、思ったより早かった。これで晴れて公式のWindows周辺機器ですね。「オーディオや システムAPI などKinect の深いシステム情報へのアクセスを提供し、Kinect センサーの直接コントロールを可能にする」とのこと!PC用のコンパクトKinectとかも出せばいいのに。







iPad用スタイラスをいまさらながら買いました。こりゃ便利だわ。パワーサポートとプリンストン、どっちにするか悩んだ結果...まあ、どっちでも満足しそうなので、プリンストンにした。






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4185