2011年2月24日

僕と契約して2年縛りになってよ!

ドコモの春スマートフォン発表がありました。もー、いっぱいありすぎてどれがどれかわからない。スマートフォン並べてカルタ取りできるんじゃないでしょうか?「ドコモ T-01C REGZA...」「はいっ!」「ブブー。それはauのREGZA Phoneです!」みたいな。


来週2/28はauの発表(Xoom?)があるそうですし、その後はiPad2ですね。どっちも楽しみ。




録画して見てなかった「まどか☆マギカ」を昨日今日でまとめて7話見ました。これ、事前情報無しに、3話をリアルタイムで見てしまってたら、その夜は眠れなかったんじゃないだろうか。龍騎っぽいっていわれるのも分かる。


マギカ見てしまうと、プリキュアとかが、第1話で「なにこれ?」「いいからいいから」みたいになし崩しに変身してしまうのが、めちゃくちゃうかつに思えてしまいます。契約恐ろしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4187