2011年3月 5日

世の中は3D!

Amazonの一瞬の在庫復活で発注したニンテンドー3DS届きました。でもすでに普通に店でも買える状態になっているらしいよ。本体のみ買ってソフトは買ってないです。ちょっとな、初期タイトルとしてこの状況はまずいよな...。





3Dディスプレイを一通り堪能。3Dディスプレイのせいというより、もともとが3Dグラフィック表示でグリグリ動くせいで結構酔ってしまった...。Webブラウザもダウンロードサービスもまだ開始してないので、あんまり遊べない。(5月らしい...。それは遅いだろう)





昔のレイトン教授です。3DSなら、WPAで接続できるかと思ってたのですが、DSソフトはWEPしかだめだった。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4196