2011年3月 3日

今日は風呂のフタ一色でした

iPad2発表されました。風呂のフタと一緒に。iPhone4より薄いってのはかなりインパクトありますね。カメラが付いて、速度UPってことなので、iPod touch 1st→2ndのときみたいな感じでしょうか。ウワサのとおり、SDカードもRetinaも無し。でも白モデルがあった!


発表の中で、一番の驚きは、いきなりジョブズが登場してきたことかもしれない。




iPod touchも、3世代とか4世代とかいいにくいので「iPod touch 5」みたいに明確に名前付けてくれてもいいのにな。




フェイスタイムの機能で顔表示をぐにゃぐにゃ歪ませるのがあるんだけど、どうにもきもちわるくて苦手。こういうのが搭載されてるってことは、需要あるってことだよね...。僕には理解できない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4194