2011年4月22日

ザバアアアア

スティールボールラン最終回が載ってるウルトラジャンプ買ってきました。ジョニィ&ジャイロが最後にDIO倒して欲しかった...。そして衝撃の第8部ジョジョリオン!これはどんなのか予想できない。こいつが新ジョジョなの?


荒木先生の絵はどんどん変わっていってるので、全員集合絵とかだと、それぞれのジョジョが、当時とかなりイメージ違っちゃうのですよね...。カラーポスターの単行本4巻表紙のジョナサン(ジョジョ立ちレベル1)が超カッコイイです。この頃の絵が僕の一番好み。でも当時、これを最初見たとき、ジョセフだとずっと思ってました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4208