2011年6月10日

この思い切りは強いな

イオンと日本通信が月額980円のSIMカード!これは思い切った価格。速度100kbpsてのも思い切ってますね。PHSデータ通信に毛が生えたような感じです。まあ、かつては64kbpsで使ってて問題ない使い方ができてたので、分かって使う分には大丈夫でしょう。月額980円だけど、解約とか復活とかすぐにできるんだろうか?2年縛りとかの記載は無いよね。


IDEOS 300kbpsは、1ヶ月は2980円で好きなときだけ1ヶ月ピンポイント契約できるのがうれしいところだったけど、こちらはどうなのかな?月額980円っていっても1年持ってりゃ、12000円だもんなー。


とはいえ、今後、SIMフリースマフォンが増えていくのなら、それの軽い維持用に便利そうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4250