2011年7月15日

字幕が出るので?

YouTube自動字幕が日本語対応した。アナウンサー的なカッチリした喋りならかなりの精度。バラエティ系のしゃべりが早かったり、いろんな人の声が混じるのはきびしい。でもがんばってるのは分かる感じです。




ロジクール新型キーボードの配列を見ると吹かざるをえない。なんで最下行がずれてるのこれ!他の国用のは、ずれてないっぽい。日本語版作ったやつがタッチタイプしないヤツだったってこと?メインのとこの配列ずらすのはこのサイズのキーボードじゃ、ナシだよ。ロジクールのキーボードに対する認識がそんなもんだって思われちゃうよ。




キャリア間ショートメッセージが開始されてますね。なんかあんまりアナウンス無いけど。コッソリ始まった感じ。ためしてみたら、確かに届いた。一通送信量3.15円。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4287