2011年8月13日

こういう解釈で...いいのかな?

テレ朝チャンネルでファイズ再放送中。放送してるのに気づかなかったんですが、8月頭から集中放送で1話からキャッチアップまとめ放送も始まってます。でもこれにも気づかずに最初のほう見逃してしまった...。


通常放送のほうは、現在ファイズベルトが木場に渡ってたり、巧がデルタに変身したりの入り乱れ。これぞファイズって感じで超面白い。戦い方が、ちゃんと変身もとの人の戦闘スタイルになるのがいいよね。前に前に進む巧デルタがカッコよかったです。







ミスタードーナツのたこ焼き風ドーナツてやつを食べてみた。チョコレートをソースにみせかけてるのか、と思って食べたら、ほんとにソースだった。そこまでたこ焼きにしなくてもいいんだけど...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4305