2011年8月15日

はあ〜?聞こえんな〜

帰り道、いつも使ってるイヤホンの左側が鳴らないことに気が付いた。イヤホン側の不具合か、それともBluetoothアダプタ側の不具合か...。別のイヤホンに刺しなおしてみると、鳴ったので、Bluetoothアダプタじゃなくてイヤホン側の不具合の様子。が、その後、元のイヤホンに戻したら、普通に鳴った。むむむ。どっかの接触不良だな。こうなると、まだBluetoothアダプタが原因の可能性も残る...。しばらく様子見るか。接触不良なら、そう時間たたずに悪化してきそうだし...。




ファイズ面白いんだけど、時間と空間がめちゃくちゃなんですよね。バイクと徒歩のはずが、同時に到着してたりとか...。タクシーで「あのバイクを追って!」とかやってるのか?まあ、昔の特撮番組はジャンプしたら採石場にワープしてたりしてたので、そのへんは気にしないってことでいいのかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4307