2011年8月18日

ライオンが待っている

AppStoreでのダウンロードを集計してくれるAppSalesってアプリがあります。AppStoreでは公開されてなくて、ソースが公開されてるので自分でコンパイルする形式です。AppStoreのデータフォーマットが変わると、AppSalesもあわせてアップデートしてくれるので便利に使っていました。


ということで、今回もアップデートしたのですが、実行すると、不正終了してしまう...。あれ?


リリース情報を見てみると、
>>AppSales requires Xcode 4.1 with the iOS 4.3 SDK!
ってあった!ぐえ、Xcode4に移るときがついにきたのか。


覚悟を決めて、iOS DevCenterに行きました。Xcodeは4.1が必要とのことですが...うお、Xcode4.1を入れるにはLionが必要とのことだった!XCode4だけでなくてOSをLionにする覚悟まで必要だったとは...。ちょっと検討します...。うちのMacBookでLion快適に動くかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4310