2011年10月 7日

Android auのiPhone4Sください!

ギリギリまで続くチキンレースは、auが根負けして(?)本日未明に料金発表。ちょっとだけソフトバンクより高く見えるのは回線に自信があるから?


auの発表を見て、ソフトバンクも少々調整した後、昼に発表。3G/3GSでまだ本体月割払いきってない人は、その分は免除とのこと。これはなかなか。まあ、ほとんど払いきっちゃってるでしょうけど。あと、iPad2抱き合わせ。なんか一瞬、iPhone4S買うとiPad2をオマケでくれるみたいなのですが、そうじゃないみたいです。1860−1860=1860。なんだよこれー。


しかし、auは、Android新機種発売を控えて、こんなiPhone優遇しちゃっていいの?というか、Androidも優遇してください。ホント。



いまのとこおいてけぼりのドコモは10/18に新製品&新サービス発表会とのこと。Xi携帯電話お披露目かな。


10/18だと、もう世の中にiPhone4S出回ってるよなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4359