2011年10月 3日

進化するゲーム機

11月中旬のアップデートでXBOX360のダッシュボードがMetro風になるらしい。MetroとKinectは相性よさそうなので楽しみだ。なんかYouTubeも見れるようになりそうな雰囲気。いいぞー。




なんかすごいREGZAが発表されてるな...。6チャンネル録画のREGZAサーバ!15万〜20万。うお、わりかし買えるぐらいの価格帯で出てる。ずっと録画し続けなので、電気代と騒音がどんなもんか気になる。停電時のHDD保護のために簡単なUPS積んでたりしないのかな。タブレット端末から視聴可能ってのはいいよね。未来だ。


とはいえ、BSやCSもある多チャンネル時代にあって、地上波6チャンネルだけじゃ足りないのかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4355