2011年10月 5日

2倍7倍

Apple新製品発表、今年は仮眠とってリアルタイムで挑みました!ネットライブ中継が無かったのが残念。Engadgetとgdgtが更新されるのを見てました。Engadget、途中で重くてつながらない状況になってた。


発表されたのは、iPhone5じゃなくてiPhone4S。3G→3GSを思わせる、本体高速化&機能追加。形が変わらないってのが、インパクトの薄さなのでしょうね。発表としては十分良かったのだけど「iPhone5!」やら「WiMAX!」やら、あおりまくる奴らがいたせいで、なんかガックリ雰囲気。国内国外かかわらず、マスコミちょっと自重しやがれ。




これ、もし、KDDIから出るってのがリークされてなかったら、すごいインパクトあったよね。それを味わいたかったな...。特にAppleの場合は、発表会含めてのエンターテイメントなのに。推理小説のオチをばらすようなもんでしょこれ!お前だよ日経!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4357