2011年12月 8日

Xbox Windows8て感じ

Xbox360アップデート完了!うーん、Metro UI、おもったほど使いやすくなかった。慣れかな。Kinectだけで操作できるのは良いですね。Huluもあったから試してみようとしたら要ゴールドメンバーシップだった。




なんか突然すごいの出てきた!ECTACO jetBook Color。9.7型で1600x1200でしかもカラー電子ペーパー!WiFiもmicroSDスロットも付いてる。これが$500!KindleDXからしたら、超安い。




なんかどうにも信じられないのです。Web上にあるのは、だいたい同じ概要情報ばっかり。ここだと1600 x 1200 dpi, 800 x 600 ppiってなってる。800x600?Triton電子ペーパーについて調べると、仕掛け的には2x2でカラー1ピクセルらしい?1600x1200ドットで800x600ピクセルてのはそういうこと?800x600じゃあ、魅力激減。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4410