1999年7月31日

シ〜マンちょうだい。「うりきれ」ガ〜ン!

DDRコムロミックスが入荷してたのでやってみました。みさえの話では、DDR2ndに比べて簡単だ、といことなのでBASICはやらずにTRICK(ANOTHER)から開始。たしかに簡単。3曲目、SEXY PLANETは表打ち・裏打ち入り乱れてちょい難しめだったけど、3回ぐらい目にクリアできました。隠し曲とかあるのかな?TRICKモ〜ドやるには、[<][>]同時押しスタ〜トのメニュ〜に入る必要があります。これを知らずに、DDR1.5のころのやり方とか試してみて結局BASICのまま、足譜簡単でもの足りなそう、って人を3人ぐらい見かけました。ユ〜ザインタフェイスが2ndMIXから退化してどうすんねん。それともTRICKは隠し扱いなのか?矢印が、BASICは三角、TRICKはうねった矢印でした。(MANIACはコウモリらしいです。)DDRの普通矢印のほうが見やすいんだけどな。慣れかもしれないけど。ステッピングステ〜ジも新バ〜ジョン出てました。よく見なかったので違いわからず。足譜が変わった?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/21