1999年7月24日

のちなのショックは大きくてね・・・

スカイパ〜フェクTVか、ディレクTVに入る!そう決断しました。
実行時期は、会社の夏休み前。そして、無料期間を心ゆくまで味わうのだ。
アンテナは大丈夫?→うちの向き 南東。スカパ〜 南南西。ディレク 南東。
スカパ〜は入らない可能性大。ディレクに決定。内容的にはスカパがいいんだけど。

そんなときに見つけた今日の新聞記事。「ディレクの衛星、BSデジタルと同じのに変更になることが決定!」なんで変更するの!?せっかく南東バッチリなのに〜。新衛星ってどっち向き?BSと同じだったら、入らないよ〜。(スカパも衛星変更を検討中だとか。たしかにそれならアンテナ1つで済むしね・・・。)

計画は仕切り直しとなりました。がっくん。

ガイア、あと5話か・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/14