1999年7月25日

キ〜ボ〜ドを打つ力で発電できるならDDRでも発電できそう。

確認作業で出社したものの確認するものがまだできてないとかで無駄足。まあ、家にいても昼間で寝てるだろうから、せっかく起きた朝を有意義に過ごすべくアキバにでも行ってみます。ポケステ用ゲ〜ムを買ったけどポケステは未入手。いつになったらネコと遊べるのか。なんでそこまで品薄?ビジュアルメモリは一杯売ってるのに。ポケステって、方向+2ボタンではなくて方向+1ボタンなんですね。マッキントッシュ的なのかな。
そしてアキバで・・・ポケステ手に入りました!ソフマップで数個在庫があった〜。ラッキ〜。
と思っていると、家の近所のファミマにも入荷していた・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/15