1999年7月27日

どこでもいっしょを“どこいつ”と略すのに反対します!たとえソニ〜が認めても。

どどいつみたいでイメ〜ジが変わってしまうでしょ。
まだ“どこっしょ”のほうがいい。いや、無理に略さんでもええんやけど。
あ、ポケピでええやん。ポケピ。
ポケステをプレステに挿したままだと、プレステの電源切ってもポケステは勝手に切れてくれないんですね。忘れてるとあっというまに電池切れになりそう。
そうでなくとも、どこでもいっしょとかあそんでると電池消費が激しそうです。
外部から電源を供給するしくみはすでにあるので、それを使った充電池パックが出てくれないものかと期待しています。もちろん、ビジュアルメモリ用も〜。
MP3再生できる新型ビジュアルメモリの噂もありますが、どうなんでしょうね。
今のビジュアルメモリのCPUじゃ荷が重そうだし、メモリをそんなに積んでくれると思えないし。あっ、メモリは前に話が出たスマ〜トメディアという手があるのか!
ちょっとリアリティが出たぞ。ちょっとだけ。それはともかく、まずなにより充電池パックだって。
もううちのビジュアルメモリ、2つとも電池切れてて起動時にピ〜ピ〜うるさいんですよ。これじゃスペ〜スセンム〜が遊べないじゃないか。
ジャレコ、負けたってホント?VJを破棄するとかマジ?そこまでせんでもええやんか〜。
でも最近ステステやらずにDDRばっかり。体は正直なのねん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/17