1999年7月26日

iMacでカ〜リングしてみたい

どこでもいっしょやりました。ただの人工無能でも、うまくつくればこんなにたのしくなるのですね。うますぎ。
ちょっと会話パタ〜ンが少ない気がしますが、ポケステに同じエンジンを入れないといけないのでこれで限度なんでしょうね。覚えれる言葉も120ちょっとらしいし。
どこでもいっしょには結構な個人秘密が蓄積されますね。好きな人の名前とか好きなものとか。そして、あるときソニ〜がどこでもいっしょ新キャラクタ〜ダウンロ〜ドサ〜ビスとかを初めて、そのときこっそり個人情報を回収する・・・とかどう?ううん〜。夢のある話。
もっと身近だと、友達と名刺交換したら、友達のポケピに好きな人の名前を知られてしまって友達にバレル、ってこともあるんですよねきっと。結構マズイことが起きる可能性があるのでは〜。ソニ〜、罪作りな人!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/16