1999年8月 4日

部長・シ〜マン耕作(もうなんでもいいや)

昨日のコムロ。TRICKで CAN YOU DIG IT → CELEBRATE NITE → SEXY PLANET
僕会社帰りにやるにはこのコ〜スが丁度いいです。HELLO AGAIN も入れたいな〜。MANIAC の DIG IT をまだやったことがないので今度挑戦してみます。CELEBRATE と SEXY PLANET は MANIAC では惨敗でした。
最近のUFOキャッチャ〜絶妙ですね。持ちあがるんだけど、上がりきったときの振動、または次に前に動き出すときの振動で落ちてしまうという。ここんとこ3回ぐらい連続してそれです。持ちあがっているだけに悔しい。夏を乗りきるためにアイスクリ〜マが欲しいのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/25