1999年8月 3日

しましまシ〜マンで不気味さ倍増。

AFRiCAの跳ね足譜は、やっぱり納得行かないな〜。DDRってそういうのじゃないと思うのだけど。難しくないのに、足の疲れで、「もういいや、はやくこの曲終わらんかな・・・」とか思われてしまったらダメでしょ。パラノイアとかは疲れてても曲が長く感じずに楽しかったよ。とかいいながら、コムロもそれなりに気にいっています。
コミケCDが延期に延期を重ねてます。このままだと、当日売りの気がするな〜。さらに最悪だと、コミケ終わった後にメモリアルグッズとして発売もありうるのでは。がんばれ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/24