1999年8月10日

大好きミルク〜牛乳〜

ミラクルのマニアックがクリアできるようになってました。次は BOYS か HERO か AM3P あたりに挑戦かな?その前にパラノイアDIRTYのアナザ〜できるようになりたいな〜。
ポップン3を求めて再び(みさえは3度目)新宿へ。ところが、ポップン3は9日でロケテスト終了していました〜。ポップンステ〜ジは健在だったのでこっちに挑戦。足が上のポップ君は小さい、足が下のポップ君は大きい、ということに注意してやってっみると、結構できるぞ〜。今日はノ〜マル・6ボタンでJ-TECHNO−GirlsPOP(だったか?ピクニックとかいうの)−ヨ〜デルでクリアできました!やった〜!
新宿に行く前に、渋谷GIGOに行ってみたのですが、そこにはジャレコのロックントレッドがあった!ピンクスパイダ〜に挑戦してみたけど、ピッキングレバ〜認識が接触不良ちゃうのかいうぐらいめちゃ厳しくて、クリアできず。みさえは2ステ〜ジ目までクリアできてた。やるな。ただ、このゲ〜ム、プレイしてる姿が、足踏みしながら往復ビンタという風にみえてしまいあんまりカッコ良くないです。
ナムコのギタ〜ゲ〜ムもあったのでやってみたけど、うむむ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/29