1999年8月21日

おいらライオン〜、ライオンキング〜。

ウルトラマンガイア、ついに来週でおしまいです。ガイアみ〜は〜ペ〜ジのおかげで、裏も表もフルに楽しめたよ〜。最初のほうは結構見逃しがあるから再放送してくれないかな〜。次の映画は、ウルトラマンティガらしいけど、主役はダイゴ(V6長野君)のままでいくのかな?ひょっとしてティガ外伝みたいになってダイゴ以外にとり付いたティガの話になりそうな予感があるのですが。まあ、平成ウルトラマンシリ〜ズはウルトラ兄弟とかウルトラ父とか宇宙パトロ〜ルの隊長とか10万28歳とか変なことにならなくて良かった良かった。
プレステのジョイスティクをPCにつなぐアダプタ、USB版登場。ボタン16個&アナログスティックフル対応だって!なんだと〜!こっちを待つべきだった・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/39