1999年8月22日

頭文字DD(ダブルディ〜)

電車つり広告によると10月から頭文字Dアニメ第2弾が始まるそうです。
CGもパワ〜アップして環境マッピングとかテ〜ルライト流しとかしまくってくるのでしょうか。変に背景が写り込んでテカテカした藤原とうふ店ハチロクは見たくないですが。首都高バトルに峠があればいいのにな〜。
DDR、マニアックをやろうとしたら踏み損ねてマニアック+ミラ〜になってしまった。なんとかミラクルはクリアしたもののミラ〜はキツイので普通に戻したかったんだけど、普段やらないことなので戻し方がわから〜ん。しょうがないので難易度だけノ〜マルにしてミラ〜。でもパラクリ〜ンでガシャン。かっこわる〜。
色塗りを検討するためポケステを分解してみた。組み立てたら部品が1つ余った。まあ動いてるからいいや。液晶を押さえる部品らしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/40