1999年8月26日

ツ〜カ〜セルラ〜関西版チュ〜カ〜セルラ〜

なんかWindowsCEがネットワ〜クカ〜ドを認識してくれなくなったので、そろそろ潮時、フルリセットしてみました。そんなわけで設定やり直し中。カシオペアでのモバイル接続できない状態になってしまった。エディタはCFカ〜ドに入れていたのでこうやって日記を書くことぐらいはできるのですが。
大事なものはCFの方に入れてるので、もしか本体が使えなくなってもノ〜トパソコンで読めるというのが安心なところです。

今の職場の近くの席の人たちが、すごい「ていうか集団」です。何かをしゃべるときはほとんど「ていうか〜」から始まる!ホントにそういう人たちっていたんだなあ、と感心してしまった。「ていうか」って、もともとどこから来たんでしょう?「なんていうか・・・」が略されたのかな。「ていうか集団」の人たちは、自分達で気にならないのかが不思議。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/44