1999年8月27日

ピンクレイディ〜もっと元気よく〜、ピンクレイディ〜おなかよじきれる〜

プレステの DDR 2nd ReMix を買ってきました!マットも持ってるけど、足でやると、体力的に数曲しかできないだろうから、まずは普通コントロ〜ラで手でやってみました。そして、レベルは初めから Maniac モ〜ドです。Maniac 初見曲でも、矢印にちゃんと目が追いついている自分に、成長したもんだ、と感動ですね。手でやると違うゲ〜ムになってしまいますけど、足譜・タイミングを覚えるにはいい練習です。足では絶対追いぬけないハイスコアが出てしまうのが問題ですが。

今でも思い出します。DDRやり始めのころのことを。
If You Were が踊りたくって頑張ったこと、Paranoia が初めてできたときの感動、Anotherに手を出して難しさに愕然としたこと。そして、今や Maniac も何曲か踊れるぐらいになりました。お金もいっぱいかかりましたが。

2ndReMix の 3rd からの先行収録って、本編とは別カテゴリで、BASIC しか入ってなかったよ〜。ホントにトライアル扱いなんですね。でもやっぱりインザネイビ〜はステステ向きだと思う。あ、ステステ続編は出させないということか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/45