1999年9月 5日

へっぴり腰なのになんかカッコいいぜ、ベイベェ!

オ〜スティンパワ〜ズデラックスを観てきた。くだらなくて最高。話が大きくなってるのに壮大な感じが全然しない。これは前作も観なくては。オ〜スティンのセクシ〜さは、僕の理解を超えたところであった。
その後、いつものようにDDR。3rdのロケテは終わってしまってたので2nd。ついに、AM3Pとストンプができた!やった〜。みさえといっしょにやってて、途中で僕はダメだったかな〜?、て気がしたんだけど、結果を見るとE判定じゃなかった!TRIP MACHINE は、もう一息。
そして本当の目的のコミティア読書会へ。(会場は、ガイア最後のシ〜ンの場所なのだ。円の中心で「お〜い!」)ひさしぶりに読みまくりでした。
帰り道に、先週行き損ねた焼肉。バイキング式食い放題なのですが、めずらしく貝類もある。そんで、なんでかフル〜ツ(キウイ、スイカ、ぶどう、グレ〜プフル〜ツ)、アイス、カキ氷などもある。しかし、主役であるはずの牛肉があんまりおいしくなかった・・・。しょうがないのでフル〜ツなど食べまくり。焼肉食い放題にしては変な感じの満腹感でした。斜め前に座ってた人が、しょっぱなからスイカ山盛り取ってきてたのがおもしろかった。それはさすがになんか違うぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/54